のびのびこども園

今日の給食

2023年5月9日

楽しかったかな?

長いGWのお休みも終わり、子ども達元気にホールに来てくれました!
どこか行ってきたの?
「ディズニーランドに行ってきたよ!」
「遊園地!」
みんな口々に教えてくれました(^^)
お天気の良い日も続いて、家族みんなで出かけられたのかな。
楽しいお休みで良かったね。

今日の給食は、子ども達の大好きなカレーライス。
お休みあけに入れてみました。
「美味しい~!」って言って食べてくれてましたよ(^^)

今日からコロナウイルス感染症の扱いが変わりますね。
まだ、マスクはなかなか外せませんが、
色々な活動が復活できるのは楽しみですね。
明日は、久々給食試食会をさせて頂きます。
参加して頂く保護者の皆様、よろしくお願い致します。

5月8日の給食
チキンカレー・キウイフルーツ・牛乳