のびのびこども園

今日の給食

2023年3月31日

かわいいね(^^)

今日のおやつはにこみうどん。
給食時につけている水色のエプロンではなく、
おやつ用に、ミッキーのエプロンをつけて作りました!

そのまま、ひよこ組のおやつの様子をのぞきに行ったら、
〇君が、「なんでそのエプロンしてるの?」
▽君も、「給食の時のエプロンじゃない!?」
◇君も、「ミッキーだ!」
おっ!チェックが入った!しかも、みんな男の子!
「みんなのおやつを作ってくれたんだよ~」って、斎藤先生が答えてくれました。
そしたら、〇君が「かわいい~!」って(*^^*)
・・・エプロンがね・・・。
わかっていても嬉しいですね♬
ありがとう~💛

そして、今日の給食はハヤシライス。
みんな、あっという間に食べ終えて、お代わりを静かに待っていてくれました(^^)
お代わりもいっぱいしてくれました~!

3月30日の給食
ハヤシライス・キウイフルーツ・牛乳