のびのびこども園

今日の給食

2023年3月31日

きりん組さん最後の給食(;;)

今日は3月最後の日。
早いもので、きりん組さん最後の給食でした、、、(;;)
みんなの大好きなチャーハン。
「最後だから、いっぱい食べてね~」と言って食べてもらいました。
お代わりもいっぱいしてくれましたよ!

最後にみんなが一列に並んで、
「ありがとうございました!」って大きな声でご挨拶してくれましたよ!
「いっぱい食べてくれてありがとう。」
「最後のチャーハン美味しかった?」
「チャーハンの味、覚えておいてね」
「小学校へ行っても頑張ってね!」
「いつでも遊びに来てね!」
私達も大きな声でお返事させてもらいました。

小さかったみんな。
立派に大きくなりましたね。
たくさん、給食を食べてくれてありがとう。
小学校へ行っても勉強に運動に頑張って下さいね。

そして、千明先生、なつき先生も最後の給食になりました(;;)
今までお世話になりました。
新生活でのご活躍をお祈りしています。
また、大澤先生は産休を取られ、復帰されるまでのしばしの間、給食お休みになります。
無事に元気なお子さんを出産されますように!
お祈りしてます!
復帰待ってますね~!
3人ともチャーハン美味しいって食べてくれましたよ(^^)

たまには、給食ホールに遊びに来てくださいね💛

3月31日の給食
チャーハン・なめこ汁・ナゲット・かぼちゃサラダ