のびのびこども園

今日の給食

2021年9月3日

ちっちゃいクラス

今日は、給食の時に、たまご組、にじ・おひさま組をのぞいてみました。

たまご組さん、

「みんなお代わりしたところで~す!」

「美味しいね~。」という周東先生の声かけに、

みんなにっこにこ笑顔を見せてくれました。

お口の周り、テーブル、お椅子の下も、

ナポリタン食べてます~!!って感じでした(^^)

 

にじ・おひさま組は、見に行った時間が一歩遅れてしまって。

「さっき、お代わりを小松さんが届けてくれたところで~す!」

「付け合わせのきゅうりの浅漬けもみんな美味しい!って食べました。」

水出先生が教えてくれました(^^)

「おいしい~!」って言って、

やっぱり、みんなにこにこ笑顔を見せてくれましたよ~!

 

食欲旺盛!

みんな元気でコロナや病気になんて負けないね!

 

9月2日の給食

ナポリタンスパゲティ・コーンスープ・きゅうりの浅漬け・オレンジ

9.3ナポリタン