のびのびこども園

今日の給食

2021年7月20日

園内清掃

昨日は、1学期が終わっての園内清掃でした。

担当で来て頂いた保護者の方、暑い中、ありがとうございました。

 

給食ホールもピカピカになりました。

 

調理室もぜ~んぶきれいにお掃除しましたよ。

普段手の届かない場所の汚れが落ちてすっきり!しました。

 

給食は、お弁当にさせて頂きました。

いつもとちょっと違った給食でしたが、

子ども達も「お弁当だ~!」って喜んでいてくれました。

 

今日は豚丼。

子ども達の大好きメニューです。

梅雨明けから、連日暑い日が続きますが、

給食いっぱい食べて、病気なんて吹き飛ばそうね!

 

7月20日の給食

豚丼・じゃが芋の味噌汁・いんげんごま和え・チーズ

7.20豚丼