のびのびこども園

今日の給食

2021年7月6日

蒸し蒸し・・・暑い~。

今日は曇りでしたが、蒸し暑い日でしたね。

 

うさぎ組さんは、みんな汗びっしょり!

「すごい汗だね~!」

 

今日は、クラムチャウダー。

こんな蒸し暑くなると思わなかった・・・(;;)

またまた、金子さんにあっさりめに仕上げてもらいました!

ハム・チーズパンをつけて食べる子もいましたよ。

 

定番になってきたひじきのサラダは、あっさり・さっぱりと美味しくいただきました!

けっこう、ひよこ組さんでもお代わりしてくれる子が多かったですよぉ!

(ガッツポーズ!)

 

7月6日の給食

ハムチーズパン・クラムチャウダー・ひじきサラダ・黄桃缶

7.6ハ・チーズサンド

 

連日、熱海市の土石流のニュースが放映されていますね。

給食チームでも話題になっています。

本当にお気の毒です。

どうか一日も早い復旧と行方不明の方の救助をお祈り申し上げます。