のびのびこども園

今日の給食

2021年7月5日

もうすぐ七夕

職員室にいると、

たまご組さんからピアノの音色と共に元気な歌声が聞こえてきます(^^)

先生達も元気いっぱい!

子ども達も元気いっぱい体を動かしています♪

今日は、七夕の歌も聞こえてきましたよ~。

 

絵理先生から、

(たまご組の保護者の方で、)給食ブログよく見て下さってるそうです!

って教えてもらいました。

わ~いい嬉しいです(^^)

ありがとうございますm(  )m

 

これからも、子ども達の給食の様子など書かせていただきますね。

 

きりん組の〇ちゃん、

全部食べられると嬉しそうに、

「全部食べられた!ご馳走様でした!」って言ってくれます。

今日、金子さんが、

「〇ちゃんお家どこ?新里?大間々?」って聞いたら、

 

「群馬県!」って言ってました!

そうだね!その通りだ!

給食チーム全員、大きくうなづきました(^^*)

 

明日もいっぱい食べてね~!

 

7月5日の給食

ご飯・なめこ汁・豚の生姜焼き・切り干し大根の煮物・さくらんぼ缶

7.5豚肉の生姜焼き