のびのびこども園

ブログ

2018年11月12日

敬老お楽しみ会

今年も敬老お楽しみ会を催しました。たくさんのおじいちゃま、おばあちゃまにお越しいただきありがとうございました^^。

 

40代のご祖父母もいらっしゃり、「敬老なんて言われてもこまっちゃいますよねー」とは、きりん組Yちゃんのおばあちゃまの言葉。そうですよねー^^;。「敬老」お楽しみ会に代わる何かいい名前があったら、どなたか教えていただけませんか。

 

おじいちゃん、おばあちゃんとたくさん触れ合えた、園児にとってうれしい会でした。ご都合でいらっしゃれなかった方も来年はぜひご参加ください。

0・1歳たまご組も、上手に並べますよ。にじ組はふれあい遊びで、大喜び。階段のぼって、こ~ちょこちょ♪きゃっきゃっI

 

あーの子が欲しい!じゃんけんぽん。ペンダントをかけて、ぎゅーっとしてもらったの。森の動物できた。どっちが強そう?えいやっ