のびのびこども園

今日の給食

2022年10月6日

あさって お天気になぁれ!

待ちに待った運動会があさってです!
天気予報では、晴れ時々曇り!
予定通りできるといいですね。
今朝、金子さんがホールにでっかいテルテル坊主をつくってくれましたよ。


かわいいでしょ?(^^)

今日は、運動会頑張れ~!ってことで、カレーライスです!
みんな、飲み物ですか?っていうくらいに食べ終えて、
お代わりを待っていてくれました(^^;
いつも、ゆっくりめでなかなか完食できないきりん組の〇君。
今日はお皿がピカピカ!
自慢そうにお皿を見せてくれましたよ!
そして、「昨日も全部食べられたよ~!」って言ってくれました(^^)
1番にホールに入ってきたときも、「こんにちは~!」って大きな声で挨拶してくれました。
子ども達の成長に、びっくりしたり、喜んだり、感心したり!
私達給食チームも、楽しんで話題にしていますよ~。

明後日、晴れますように☀

10月6日の給食
きのこカレー・りんご・牛乳