のびのびこども園

今日の給食

2022年6月2日

何が入ってるかなぁ?

今日は、たまご・にじ組さんはナポリタン。
残渣もなく、みんないっぱい食べてくれました。
ひよこ・うさぎ・きりん・はと組は、お弁当2日目。
えび団子の炊き合わせの中に、巾着煮が入っていて、
みんな、「何がはいってるのかな~。」「おもちだよ!」「楽しみだね~」
すごいね!お餅が入ってるのを知ってるなんて!
楽しみながら食べてくれてましたよ。
写真:うさぎ組さんの様子


6月2日の給食(たまご・にじ組)
ナポリタンスパゲティ・コーンスープ・きゅうりの職責漬け・オレンジ


(ひよこ・うさぎ・きりん・はと組)
ご飯・えび団子の炊き合わせ・菜の花のお浸し・大豆と人参の煮物・牛乳