のびのびこども園

今日の給食

2022年4月15日

もぐもぐ

今日は焼きそば。
たまご組さんとにじ組さんのお部屋をのぞいてきましたよぉ。

新入園の子達も、もぐもぐもぐもぐ、美味しそうに食べてましたよ。
もちろん、在園の子達は慣れた様子でピカピカお皿を見せてくれました!
たまご組では、手やフォークを使って、こぼしたり、お口の周りも焼きそばにしながら、
にじ組では、上手にフォークを使って食べられていましたよ~。
「もぐもぐもぐもぐ」
「もぐもぐ、よ~く噛んで食べてね~!」って声かけました(^^)
お代わりもみんなできたようで、お残りなし!でした。
来週からは午後のおやつも食べて降園になりますね。
お昼ごはんをしっかり食べられていて、ちょっと一安心です!

4月15日の給食
やきそば・あげぎょうざ・バナナ・牛乳