のびのびこども園

今日の給食

2022年4月5日

こいのぼり

昨日の寒さが嘘のようなお天気ですね。
青空が広がり、また桜がきれいですね。

ふれあいホールでは、一足早くこどもの日の飾りで子ども達をお迎えしています。
金子さんがお雛様が終わると、早速用意してくれました。
ホールに入ってきた途端、
「わ~!こいのぼりだぁ!」と歓声をあげる子ども達。
ちょっと変わったことにも、敏感に気づいてくれます。



ホールで食べることにも慣れてきたひよこ組の子達。
金子さんのアンパンマンのお面がお気に入りです!
今日は、サラダのお代わりも多かったですよぉ(^^)

4月5日の給食
ジャムマーガリンパン・シチュー・ナゲット・ツナサラダ
※すみません。
写真を消してしまいました・・・m(;;)m