のびのびこども園

今日の給食

2022年2月1日

みんなで食べるとさらに美味しいね

今日から2月ですね。
今日は、お休みして頂いていたお子さん達が、
ほとんど来てくれました。
「久しぶり!元気だった?」
「うん。元気だったよ~!」「でもつまんなかった。みんなに会いたかったよ。」って
言ってくれました(^^)
給食も、やっぱりみんなが揃うとさらに元気倍増!?
たくさんお代わりしてくれました!
家族で食べる食事も美味しいけど、お友だちと一緒に食べる給食も美味しいね♪
早く、コロナが落ち着いて、なんの心配もなく過ごせると良いですね。

2月1日の給食
ごはん・きのこスープ・しゅうまい・高野豆腐のそぼろ煮・キャンディチーズ・白菜漬け(献立外)