のびのびこども園

今日の給食

2022年1月11日

給食始まり

今日は、1号認定のお子さんも給食を食べました。
3学期みんなで食べる初めの給食は。
もちろん、カレーライスです。
みんな、良くお代わりしてくれました!

久しぶりに会う子達にも、「元気だった~?」と聞くと、
「うん!」と元気な返事を返してくれましたよ~。
「カレー美味しい!」とも言ってくれました(^^)
今日は、あいにくの雨で寒かったですけど、
あったかカレーを食べてみんなほかほかでした。

最近、県内のコロナ感染者の方も増えています。
いっぱい食べて、良く寝て、たくさん遊んで、
コロナウイルスに負けないようにしようね~!

1月11日の給食
カレーライス・りんご・牛乳