のびのびこども園

今日の給食

2021年3月4日

良いお天気で良かったね☀

今日は、きりん組さんの卒園記念遠足でした。

太田のぐんまこどもの国にバスで行ってきました。

先週からお天気を心配していましたが、

さすが!みんなの気持ちが通じましたね。

とっても穏やかないいお天気でした☀

楽しんで行ってこれたみたいです!

今日は、保護者の方にお弁当を用意して頂きました。

給食の代替えにおやつを用意しました。お家で食べてね。

 

そして、もう一クラス。

たまご組のみんなは、午前のおやつをもって

総合グランドまでお散歩&河津桜のお花見をしてきたそうです!

水出先生に写真を見せてもらいましたが、

結構な坂道を元気に歩いている写真や、

桜の下でおやつ・・・それが!スティックきゅうりと人参!(^^)

ぽりぽり美味しそうに食べている写真。

グランドを走り回っている写真など、

たまご組さんたちのかわいい💛姿をいっぱい見せてもらいました!

すごい!頑張ったね~!

良いお天気でよかったね☀

 

3月4日の献立

ごはん・花麩と小松菜のお吸い物・さば味噌煮・切り干し大根のサラダ・みかん缶

3.4さば味噌煮