のびのびこども園

今日の給食

2021年2月16日

からっぽ

今日はみんなの好きな豚丼。

丼メニューなので、みんなお代わり続出。

きりん組の小食のSちゃん。

珍しく早々に完食!

お代わりの手があがりました(^^)

お代わりできたのが嬉しかったのかな。

2回もお代わりの手があがりました!

そして、かわいいお腹を見せてくれました!

 

ほうれん草のナムルも、お代わりないかな~?と思いつつ、

「お野菜いる人いませんか~?」と声を掛けながら回ると、

「お野菜好き!」「これ好き!」と、

いつものお代わりメンバーではない子達から手があがり。。。。

 

豚丼、ナムル、味噌汁、全部からっぽになりました!

 

2月16日の献立

豚丼・かぼちゃの味噌汁・ほうれん草ナムル・ベビーチーズ

2.16豚丼