のびのびこども園

今日の給食

2021年2月15日

久しぶりの雨

今日は、久々の雨でしたね。 

にじ組さん。

2月から給食ホールで給食を食べているのですが、

今日は雨と風も強いので、お部屋で食べました。

また、明日は晴れのお天気予報なので、元気にホールに来てね!

 

ことこと煮込んださばの味噌煮。

ここにも時々登場するうさぎ組のAちゃん。

「これ美味しい~。」って食べてくれてました(^^)

 

土曜日は作品展でしたね。

良いお天気で良かった!

きりん組の子に、「作品展楽しかった?」って聞いたら、

「うん!」と元気な返事が返ってきました。

頑張ったね!

 

2月15日の献立

ごはん・小松菜とわかめのすまし汁・さば味噌煮・さつまいもサラダ・パイン缶・たくあん 2.15さば味噌煮