のびのびこども園

今日の給食

2020年10月5日

運動会お世話様でした!

3日土曜日に、当初の予定通り、無事に運動会が行えました。

前日から、また当日に保護者会の方々には準備や片付け等

お手伝いして頂き、ありがとうございました。

 

コロナ感染予防のため時間やプログラムを短縮し、

また祖父母の方の応援も自粛して頂いた中での開催でしたが、

子ども達の一生懸命頑張る姿に涙が出てしまいました(;;)

最後の種目、きりん組さんのリレーでは、思わず大きな声で応援してしまいました!

良い運動会でした!

お世話様でした。

 

今日は振替休日。

ぱんだクラスの子達が給食を食べに来てくれました。

いつもはホールがいっぱいですが、今日は半分くらい。

でも、子ども達元気いっぱい!

豚丼を元気よく手を挙げてお代わりしてました(^^)

 

10月5日の献立

豚丼・小松菜のしらす和え・ヨーグルト

10.5豚丼