のびのびこども園

今日の給食

2018年10月17日

中学生のお兄さん、お姉さんがきました。

今日、明日の2日間、新里中学校の2年生4人が職場体験学習として来てくれています。

給食も子ども達と一緒に食べてくれました。

「2日間宜しくお願いします。」と挨拶もきちんと言え、 子ども達のお世話やお掃除もしっかりしてくれました。

4人のうち2人、小さいころを知っているお子さんだったので、 その成長ぶりにびっくり!!!と共に、しっかりした姿に感心しきりでした。

明日1日もよろしくね。

 

10月17日の献立

シーフード焼きそば・バナナ・牛乳

10.17シーフード焼きそば

初めてのシーフード焼きそば。

シーフードが苦手な子も全然気にせずたくさん食べていましたよ。