のびのびこども園

今日の給食

2023年4月25日

良かった!良かった(≧▽≦)

全員のお給食が始まってから、泣かないけど、
給食を食べてくれてなかった〇君。
昨日は、お椅子に座ってくれて、
そして、今日、ハムチーズパンを食べてくれました!!!
用意していたお代わり分も食べてくれて、
さらにお代わりして食べることが出来ました(≧▽≦)
良かった!良かった!

30年以上お勤めしている金子さんによれば、
ふれあいホールにさえ入ってこない子もいたそう。
それが、卒園する頃には何でも食べられるようになるんだよ。って。。。
長年お勤めしてきた中での話は逸話ばかり。
言葉の重さが違いますね~。
〇君、明日も食べてくれるといいな(^^)

4月25日の給食
ハムチーズパン・シチュー・ウインナー炒め・キウイフルーツ