のびのびこども園

今日の給食

2022年10月31日

ハロウィンメニュー🎃

今日はハロウィンですね。
韓国では、悲しい痛ましい事故が起きてしまいましたね。。。
日本でも何も起こりませんように。

きりん組の〇ちゃんや、△ちゃんが、
ハロウィンのとってもかわいいお洋服を着てきていましたよ♪

給食でも、かぼちゃ入りのかぼちゃの形のハンバーグや、
…(小さいクラスではこうもり?ちょうちょ?いろんな形に見えたようですょ。)
かぼちゃ入りのシチューを出しました。
みんな喜んで食べてくれました~(^^)
クラスでのハロウィンパーティーも楽しかったようです。
うさぎ組の子達が教えてくれました!
お家でも、ハロウィンにちなんで何かしましたか~?

10月31日の給食
ごはん・ハロウィンシチュー・ハロウィンハンバーグ・ごぼうサラダ・ミニゼリー