のびのびこども園

今日の給食

2024年3月6日

ふれあいホールへようこそ

6日の給食は、主菜がポークチャップ、副菜は子ども達の好きなマカロニサラダ。
今日から、にじ・おひさま組の子達が、ふれあいホールで給食を食べました!

みんな、きちんとお椅子に座って、先生の言うことを聞いて、
静かに座って給食を食べられていましたよ(^^)
ポークチャップの玉ねぎや、ピーマンも、
「お野菜食べられるよ!」って言いながら、食べる所を見せてくれました。
ごはんや、サラダもお代わりしてくれました!
明日からも、ホールで待ってます♪

そして、今日は、きりん組さんの卒園記念遠足の予定でした。
が、昨夜からの雪交じりの雨のお天気・・・・。
明日へ延期になってしまいました(;;)
保護者の皆様。
愛情たっぷりのお弁当を作って頂きありがとうございました。
代替えでお菓子をお持ち帰りします。

明日は、桐生が岡動物園でお弁当は食べられませんが、
園に戻ってきて給食を食べてもらいます。
園でお弁当を食べたことも楽しい思い出になるといいな。

3月6日の給食
ごはん・豆腐と小松菜の味噌汁・ポークチャップ・マカロニサラダ・みかん缶