のびのびこども園

今日の給食

2024年2月6日

ゆきだるま⛄

昨日から降り続いた雪もやんで、
道路の雪もだいぶ融けてきました。
朝は、園玄関前やはと組前の雪かきで汗をかいてしまいました(^^;

園では、近隣の小中学校と同じく2時間遅れの保育開始。
大事をとって、お休みしてくれたお子さんもいました。
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

今日6日の給食は、きりん組さんリクエストのたまごサンド。
子ども達、喜んで食べてくれていました(^^)
お休みになってしまった子、ごめんなさい。
まだ、これからもリクエストメニューがでるので、楽しみにしていて下さいね。

今日から、作品展ウィークですね。
かわいい子ども達の作品が飾られていますので、ぜひぜひご覧になって下さいね。

そして、こちらもかわいい作品が・・・。

たまご組さんのゆきだるま。

かわいい~💛
写真の撮り方が上手くなくて分かりづらくてすみません・・・。

こっちは、ひよこ組さんのゆきだるま。

すごい!上手ですね!

そして、こちらは給食チームのゆきだるま。

芸術的でしょ(^^)v

2月6日の給食
たまごサンド・シチュー・ブロッコリーサラダ・キウイフルーツ