のびのびこども園

今日の給食

2024年2月5日

雪~⛄

天気予報がばっちり当たりましたね・・・。
お昼ごろ、空からちらほらと白いものが・・・。
関東で警報級の大雪だそうです。
保護者の皆様、お迎え十分に気をつけて来て下さいね。

今日5日の給食は、キャベツ・もやし・玉ねぎ・人参・玉ねぎお野菜たっぷり、
豚肉とキャベツ炒めと、がんもの煮物。
やっぱり、ひよこ組の子達は、野菜炒めに苦戦していましたが、
うさぎ組さんになると、苦戦する子はだいぶ減り。
きりん組さんは、お代わりの手がいっぱいあがっていました(^^)

野菜も、がんもの煮物も何でもよく食べてくれます!
すご~い!
美味しい味が分かってるんですね(^^)v

たまご組やにじ・おひさま組の子達も、良く食べてくれたようです♬
お残しなし!っだったそうです♬

明日の朝は、雪の状況がどうでしょうか?
みんな、元気に来てくれるといいな。
雪道、気をつけて下さいね。

2月5日の給食
ごはん・かぼちゃの味噌汁・豚肉とキャベツ炒め・がんもの煮物・キャンディチーズ