のびのびこども園

今日の給食

2024年1月24日

リクエストメニュー

今日24日の給食の主菜は、「鮭のコーンマヨ焼き」
きりん組さんのリクエストメニューです♪
そして、スープもまた、リクエストメニューの「春雨スープ」!
ダブルで入っちゃいましたm(__)m

きりん組さん、喜んでお代わりいっぱいしてくれましたよ~(^^)
ひよこ組さんも、うさぎ組さんも、お魚残さず食べてくれました!
良かった良かった💛

そして、献立にはありませんでしたが、
園の畑で採れたブロッコリーをつけました。
脇に育った小さい小房を石原さんが採ってきてくれました。
きりん組の子達には、久保田先生が、
「最後のブロッコリーだよ~!」と紹介してくれると、
これもまた、喜んで食べてくれましたよ(^^)
美味しいブロッコリー、ありがとうございました!

1月24日の給食
ごはん・春雨スープ・鮭のコーンマヨ焼き・豆腐サラダ・みかん缶