のびのびこども園

今日の給食

2023年12月25日

園内清掃、お世話様でした。

21日は園内清掃でした。
ご協力頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!
ふれあいホールもワックスがけをして頂き、
給食の調理室もいつも手の届かないところも、きれいにお掃除出来ました!
これで、新しい年が迎えられますm(__)m

給食は、いつもながら、お弁当にさせて頂きました。
ほっともっとさんのどらえもん弁当。
子ども達、とっても喜んでくれました(^^;

ちょっとお野菜は足りませんが・・・。
お家で食べてくれるかな。

また、年内28日まで、美味しい給食をつくるから、
みんないっぱい食べて下さいね。

※お弁当の写真の掲載はありません。