のびのびこども園

今日の給食

2023年12月25日

卒園児の集い

25日は、卒園児の集いでした。
中学2年生の卒園児が給食ホールに来てくれましたよ(^^)
給食では、懐かしいチャーハンとかきたま汁をお出ししました!
配膳すると、
「懐かしい~!」って言いながら、喜んでくれました!
みんな楽しそうに、幼稚園生だったころに戻っていたようです。

今、在園の子達も、あっという間に集いに来るようになるのかな。
給食が楽しい思い出の味になりますように。

12月25日の給食
チャーハン・ボイルブロッコリー・チキンナゲット・牛乳


※ブロッコリーは、朝、園の畑から石原さんが採ってきてくれました!
まだ、ちょっと凍っていましたよ(^^)
新鮮ブロッコリー、これで終わりだそうです!
たくさん食べさせて頂きましたm(__)m