のびのびこども園

今日の給食

2023年12月6日

お誕生おめでとう🎂

6日は、10月~12月生まれのお子さんのお誕生会でした。
🌸お誕生おめでとう~🌸
給食では、お誕生会恒例メニュー、金子さんの唐揚げでお祝い💛
みんな、「から揚げ美味しい♬」って言って食べてくれてましたよ(^^)
一緒に、副菜の切り干し大根のサラダもお代わりして良く食べてくれました!

お誕生会になるといつも思います。
元気に産まれてきてくれてありがとう。
ここまで健やかに大きくなって良かったね。
1日1日、いろいろな経験を重ねて元気に大きくなってね☆

12月6日の給食
ふりかけごはん・かきたまスープ・から揚げ・切り干し大根のサラダ・
ゼリーアラモード