のびのびこども園

今日の給食

2023年10月10日

頑張ったね!

土曜日は、運動会お疲れ様でした(^^)
前日までの強風も少し弱まり、運動会日和でしたね!
保護者の皆様、お世話様でした。
お手伝いにご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

子ども達、練習の成果を発揮して、一生懸命頑張っていましたね!
きりん組さんも、お遊戯や組体操、綱引き、リレー、
最終学年として、とっても立派でしたね!
毎年のことですが、応援しながらうるうるうるる・・・(;;)
他のクラスの子達もみんなとっても頑張ってましたね。
4年ぶりの保護者競技や、小学生競技もとても盛り上がりましたね!
楽しい運動会でした♬

今日は、運動会の振替日。
登園してきた子達に、「運動会、頑張ったね!」と声をかけると、
とっても誇らしそうな嬉しそうな笑顔を返してくれましたよ。
たまご・にじ組さんは合同クラスでしたが、
給食の様子を見に行くと、
「見て見て!」ってにじ組の○ちゃん。
ごぼうサラダもきれいに食べてくれました(^^)
たまご組の子達もみんな野菜もきれいに食べてくれてましたよ。
明日からの給食もモリモリ食べてね~!

10月10日の給食
ごま塩ごはん・小松菜ともやしの味噌汁(園のなす入り)・ロールキャベツ・
ごぼうサラダ・キャンディチーズ