のびのびこども園

ブログ

2023年9月12日

ミストシャワーがついた日


念願のミストシャワーが園庭につきました。


運転手の福嶋さんと石原さん、お二人は高い技術をお持ちでなんでも作ってくれます。


ぱんだクラブの前から、大型遊具WITHにつなげて20メートルくらいの長いミストシャワー。細かいミストが肌に触れると気持ちいい(*^^*)
子どもたちも楽しんでいます。
そして予想していたほど水量を必要としないのです(>o<)/
みなさま、園にお越しの際は、どうぞ涼を取っていってくださいね。

それにしても最近暑すぎ!
運動会の時期を真剣に検討しなければならない時期にきているかもしれません。