のびのびこども園

今日の給食

2023年6月2日

恐竜!?

今日は朝から雨ですね。
台風2号の影響は、土日にも続くようです。
こんな週末は、お出掛けのご予定があった方には残念ですが、
お家でゆっくりがいいですね。
お熱やせきでお休みしているお子さんもいますので、どうぞお大事にして下さいね。

今日の給食は子ども達の大好きなカレー。
新じゃが、新玉の入ったカレーライス。
美味しかったですよ(^^)

そして、デザートには生パイナップル。
小さいクラスには、上のギザギザの葉っぱだけ見て貰いました。
にじ・おひさま組では、「恐竜みたい」って。
すごい!発想力ですね~(^^)
水出先生が教えてくれました!

みんな生パイナップル美味しかった!って言ってくれたので、
また、給食でだしますね~!

6月2日の給食
カレーライス・生パイナップル・のむヨーグルト