のびのびこども園

今日の給食

2021年10月13日

のびのびの牛丼

今日は牛丼。
子ども達が、す〇やの牛丼♪とか、よ○○やの牛丼♪とか言っていて、
久保田先生が、「のびのびの牛丼でしょう?」って言ったら、
みんなで「のびのびの牛丼♪」って言ってくれていました(^^)
みんな大好き牛丼。
普段お代わりをしない〇君と〇ちゃんの2人もお代わりしてくれました!
そして、
いつもはゆっくり食べる△ちゃん、
今日はみんなと一緒に早く食べられて。
下膳の時に、「いつも美味しい給食作ってくれてありがとう」って言ってくれましたよ。
こちらこそ、きれいに残さず食べてくれてありがとう(;;)

10月13日の給食
牛丼・じゃが芋の味噌汁・小松菜しらす和え・ヨーグルト