
2026年6月4日
🌸お誕生おめでとうございます🎂
3日は、4月~6月生まれのお子さんのお誕生会でした。
台風直下、お天気の悪い中、お越し頂いた保護者の皆様。
ありがとうございましたm(__)m
そして、この世に誕生してくれた子供達。
🌸お誕生おめでとうございます🌸
いろんな経験をして、今年1年も大きく成長できますように!
のびのびこども園で、給食い~っぱい食べて、
いっぱい活動して、元気に楽しく過ごせますように(^^)
給食は、チーズソース風入りハンバーグと、
子どもたちの好きなスパサラ。
そして、ゼリーアラモードでお祝いです\( ^0^)/
初めて登場したハンバーグ。
「ソースがいまいち」と言うきりん組の〇ちゃんや、
「美味しい~~!」って言ううさぎ組の▽ちゃんや、
いろいろなご意見がありましたが、
給食について、いろいろ言えて、みんなで楽しく食べられて、
良かったです♬
素敵な1年になりますように💛
6月3日の給食
ふりかけご飯・春雨スープ・チーズ入りハンバーグ・
スパサラ・ゼリーアラモード

