
2026年5月28日
ガッツポーズ�
5月26日の給食は、さばの味噌煮。
今日はのびのび食堂3回目。
2回目ご来店!の方が多かったです。
「さばの味噌煮が食べたかった」とおっしゃって頂きました(^^)
ご来園、ありがとうございましたm(__)m
たまご組の給食の様子を見に行ってみました。
「お魚ご飯食べられるよね~」
金子先生がスプーンにお魚ご飯をのせてお口に近づけると、
〇君、大きなお口を開けてぱくっと食べるところを見せてくれました!
「わ~、〇君お魚ご飯食べられたね~!良かったなぁ~!わーいわーい!」って、
大きな声で喜んだら、
ガッツポーズ!
とってもいい笑顔で答えてくれましたよぉ(≧∇≦)
かわいい💛
計 3回、ガッツポーズを見せてくれました♬
他の子たちも、よく食べてくれていましたよ~(^^)
5月26日の給食
ご飯・花麩と小松菜のお吸い物・さばの味噌煮・
切り干し大根のサラダ・キャンディチーズ


