のびのびこども園

今日の給食

2026年5月19日

煮物美味しかったです

今日は、のびのび食堂2回目。
どうかな。
食べに来ていただけるかな?
心配していましたが、
9人の方に来ていただけました\( ^0^)/

皆さんに、
「高野豆腐の煮物が美味しい」
「美味しいです」と、
おっしゃって頂きました。
良かったです(^^)

今日は高野豆腐をツナと一緒に煮ました。
やわらかくて、味しみしみで美味しかったです。

子どもたちもよく食べてくれていましたよ~。

今週金曜日もまた食堂があります。
12時15分~13時15分です。
良かったら来てみて下さいね(^^)

5月19日の給食
ごはん・かぼちゃの味噌汁・高野豆腐の煮物・
スタミナ納豆・青菜おかか和え