今日は、のびのび食堂2回目。
どうかな。
食べに来ていただけるかな?
心配していましたが、
9人の方に来ていただけました\( ^0^)/
皆さんに、
「高野豆腐の煮物が美味しい」
「美味しいです」と、
おっしゃって頂きました。
良かったです(^^)
今日は高野豆腐をツナと一緒に煮ました。
やわらかくて、味しみしみで美味しかったです。
子どもたちもよく食べてくれていましたよ~。
今週金曜日もまた食堂があります。
12時15分~13時15分です。
良かったら来てみて下さいね(^^)
5月19日の給食
ごはん・かぼちゃの味噌汁・高野豆腐の煮物・
スタミナ納豆・青菜おかか和え
