
2026年5月14日
お魚美味しいよー😊
今日は、ひよこ・うさぎ・きりん組の保護者参観でした。
保護者の皆様、お忙しい中お越しいただきありがとうございます。
子ども達、元気に活動していましたね(^^)
給食の主菜は「白身魚のパン粉焼き」
今日は生パン粉を使いました。
味はどうかな?と思いましたが、ドライパン粉と変わらない味でした。
良かった(ㇹッ)
きりん組の〇ちゃん。
お席から、
「お魚美味しいよー!」って伝えてくれましたょ(^^)
下膳の際にも、
「全部食べられました!美味しかったです!」って、
言ってくれました♬
1日園長としてお越しいただいた先生も、
「美味しかったです」と言って下さいました。
いろいろなお魚メニューが定着してきて嬉しいです!
5月14日の給食
ごはん・かぼちゃ入りABCマカロニスープ・白身魚のパン粉焼き・
かみかみサラダ・パイン缶


