のびのびこども園

今日の給食

2023年3月17日

ラストリクエストメニュー

今日は、1号認定のお子さん最後の給食。
なので、きりん組さんでぱんだクラスに来ない子は、今日で最後。
・・・寂しいですね。

今日は、きりん組さんのラストのリクエストメニュー。
「カレー&いちご&牛乳」
オールリクエストです♬
みんな、とっても良くカレーライスお代わりしてくれましたよ(^^)

そして、にじ・おひさま・ひよこ組のみんなも、
みんなで食べる最後の給食。
元気に「いつも給食作ってくれてありがとう!」ってご挨拶してくれました!

うさぎ・きりん組さんでは、
3人の子が、1人づつ、「いつも給食作ってくれてありがとう。」と、
みんなを代表して、しっかりご挨拶してくれましたよ!
私達も、
「いつもいっぱいお代わりしてくれてありがとう。」
「きりん組さんは、小学校へいってもいっぱい給食食べて元気に頑張ってね!」
「いつでもふれあいホールに遊びに来てね!」と言いました。
本当に、いつも元気に
「いただきます」
「ごちそうさま」を言ってくれてありがとう。
時々は、のびのびの給食を思い出してくれると嬉しいな。
そして、いつでもふれあいホールに遊びにきてね!
待ってます。

3月16日の給食
カレーライス・いちご・牛乳