のびのびこども園

今日の給食

2022年12月27日

卒園生の集い

今日は、午後から平成26年度卒園生の集いがありました。
中学2年生の大きな先輩たち。
園に入ってくると、根本先生や水出先生のお出迎えにまず歓声(^^)
そして、卒園生同士で会ったとたん大歓声が聞こえてきましたよ!
こどもの成長は早いですね。
あっという間に大きくなって。
今いる在園の子達の集いの成長を思い浮かべながら、
1日、1日を大事にしていきたいなと思いました。

今日のお弁当は、ポークチャップ。
お肉メニューだったので、結構みんな食べられていましたよ。
でも、早く給食たべたいなぁ。

12月26日の給食
ごはん・ポークチャップ・キャベツサラダ・きくらげとこんにゃくの佃煮・乳酸菌飲料


アレルギー対応弁当
ごはん・さわら磯辺焼き・キャベツ土佐煮・チンゲン菜の胡麻和え・切干と挽肉のオイスター炒め・豆乳