のびのびこども園

今日の給食

2022年12月21日

お弁当

今日から、調理室の改修工事が始まりました。
工事期間中、給食が作れないため、土曜保育でお願いしているライフデリさんに
お弁当を頼んでいます。
子ども達には迷惑をかけてしまって、本当に申し訳ないです。
 また、3学期に入ったら、温かくて美味しい給食作るからね。
待っててね。

今日は、都合により、たまご・にじ組さんと、ぱんだクラスの子達の
お弁当内容が変更になりました。
12月の献立も変更があり、たまご・にじ組、ぱんだクラスには、
改訂版を配布させていただきました。
このブログ内でも、写真等を掲載いたしますので、併せてご確認して頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

12月21日の給食
たまご・にじ組
ふりかけご飯・ブリの胡麻醤油焼き・煮なます・切干と若芽の胡麻酢和え・
キャベツの漬物柚子風味・牛乳


ぱんだクラス
ご飯・チキンピカタ・チンゲン菜とピーマンソテー・煮なます・枝豆とコーンのバター風味・乳酸菌飲料


※牛乳と乳酸菌飲料の写真を入れ忘れてしまいました。
すみませんm(__)m