のびのびこども園

今日の給食

2022年11月25日

発表会予行♬

今日は、発表会の予行でした。
給食は、保育室給食なので、おにぎりの簡易給食にさせて頂きました!
たまご・にじ組の給食の時間に間に合うように、3人の給食チーム、
段取りよくおにぎりを握り(280個!)
予行を見にいきましたよ~(^^)

先生達の心のこもった衣装を身に付け、子ども達も元気いっぱい!
楽しそうに、お歌を歌ったり、ダンスをしたり、劇をしたり。
そして、最後のきりん組さんの劇は、とっても上手でしたよぉ~💛
お休みの子がいる中、みんな大きな声でセリフも言えてました!
どうか、2日の本番では、みんな元気に来れますように!

11月25日の給食
わかめおにぎり・チキンナゲット・バナナ・牛乳
※すみません。写真の掲載はありません。