のびのびこども園

今日の給食

2022年10月12日

運動会お世話様でした!

土曜日は運動会でした!
前日夜までの雨が嘘のようでしたね。
みんなの願いが叶って万々歳でした(^^)

子ども達が一生懸命に取り組んでいる姿に、
いつもながら、感動しました!
最後のきりん組のリレー、素晴らしかったですね。
お遊戯も組み立て体操も、涙涙。。。。
端っこで、一生懸命応援させてもらいました!

お手伝いや片付け等、保護者の皆様お世話様でした。
とてもいい運動会でしたね。
来年はコロナ禍であっても、保護者の方の競技もできるといいですね~。

今日は振替休日で、登園してくれたお子さんは少なかったですが、
給食も良く食べてくれました!

10月11日の給食
ご飯・味噌汁・ロールキャベツ・ポテトサラダ・キャンディチーズ・柿