のびのびこども園

今日の給食

2022年10月4日

🍇ごちそうさまでした!

昨日、保護者お2方が、お勤め先のぶどう園から頂いたという
ぶどうを届けて下さいました。
社長さんが、そろそろ時期も終わりになるころ、お子さん達に。と言って、
下さったそうです(^^)
私達が、洗いやすいように、配りやすいようにと、1個づつに切って
持って来て下さいました。
その数、600個!!!
子ども達に3個づつ、きりん組さんにはお代わりも何度もしてあげることができました。
とぉ~っても甘かったです!
ありがとうございましたm(__)m
みんなには、「運動の練習頑張ってるからご褒美だね!」って言いましたよ~。
もう、今週末が運動会。
お天気が心配ですが、みんなの頑張りが見られるのが楽しみです!

10月4日の給食
ツナサンド・シチュー・ウインナー炒め・キウイフルーツ・🍇