のびのびこども園

今日の給食

2022年9月30日

運動会予行

今日は、運動会予行でした。
いいお天気でしたね~☀

保育室給食だったため、
「わかめおにぎり・ナゲット・バナナ・牛乳」の
簡易給食を用意しました。
準備をさくさく終わらせて、私達も応援にかけつけましたよ~。

かけっこや、ダンス、みんな本番さながら、一生懸命でしたよ!
そんな姿に、私達も一生懸命応援しました!
たまご・にじ・おひさま組の子達のかけっこは、かわいくて、かわいくて(^^)
そして、きりん組の子達のリレーは、迫力満点!
年長組になると、とっても立派になりますね!
応援していて、根本先生と、「泣いちゃいますよね~」って。
本番は、涙ダーダーかもしれませんね。
がんばれ~!

9月30日の給食
わかめおにぎり・ナゲット・バナナ・牛乳