のびのびこども園

今日の給食

2022年6月14日

ひよこ組お休み0人!

先週は体調の悪かったお子さんが多く、本当に心配しましたが。。。
お休み明け、みんな元気になってきたようです。
良かった!良かった!

「今日は、ひよこ組さん、お休み0人!です!」
「やった~!」
職員室にいたら、ひよこ組さんから、水出先生の大きな声が聞こえましたよ(^^)
良かったね。
今日のお弁当はお肉。に枝豆、かぶのトロトロ煮。
かぶも、枝豆も先生達が上手に声掛けをしてくれて、良く食べてくれたそうです!
ご飯はお代わり分も完食‼だったそうですよ!

たまご・にじ・おひさま組の給食はパンにクラムチャウダー。
今日は昨日と打って変わって肌寒い日になったので、
あったかスープで良かった~。
今日も残菜なし。
特に、にじ・おひさま組さんが良く食べてくれるそうです!

6月14日の給食(たまご・にじ・おひさま組)
ハムチーズパン・クラムチャウダー・ツナサラダ・黄桃缶


(ひよこ・うさぎ・きりん・はと組)
ご飯・焼肉塩炒め・かぶのトロトロ煮・枝豆・牛乳