のびのびこども園

今日の給食

2022年5月6日

みんな大好きカレーライス♪

お休み明け、みんな元気に登園してきてくれました!
(小さいクラスではちょっと泣き声が聞こえてきましたけど・・・(^^;  )
お休み明けの給食は、みんなの大好きなカレーライス。
わーい!っていう声も聞こえてきましたよ~!

たまご組さん、にじ組さんをのぞいてみると、
お口の周りを黄色にしながら、もぐもぐ一生懸命食べてくれていました!
中には、お皿を自分でもって、カレールーを飲んでる子もいましたよ(^^)

お休み、何してたの?って聞くと、
バーベキューしたよ!キャンプしたよ!って教えてくれました。

明日、明後日もお休みですね。
また、お休み明け元気に来てね。
給食ホールで待ってます!

5月6日の給食
カレーライス・キウイフルーツ・牛乳