のびのびこども園

今日の給食

2022年4月11日

かわいいたまご組さん

今日は、たまご組さんがお散歩の途中でふれあいホールに、
ご挨拶に来てくれました!
カートに入った子達は「わーんわーん」
「一人が泣いちゃうとみんな泣いちゃうんです。」って先生が言ってました(^^;
そうだよねぇ~。
お家がいいもんね~。
そして、階段を下りる〇ちゃんを抱っこしてあげたら、「えーん!」
「ごめんごめん。泣かしちゃったね・・・。」
先生に手渡して抱っこしてもらうと泣き止んでました。
優しい先生が一番だね。
今日から給食を食べ始めた△ちゃん、給食は「ぱくぱく」食べてくれたそうです。
良かった(^^)

早く慣れて抱っこさせてね~!

今日はチキンライスにフルーツのヨーグルト和え。
子ども達の好きなメニューです。
ホールにきた子達、みんな喜んで食べてくれましたよ!

4月11日の給食
チキンライス・トーフのスープ・かぼちゃサラダ・フルーツヨーグルト