のびのびこども園

今日の給食

2022年4月8日

始業式

今日は高校の入学式だそうです。
暖かい良いお天気でしたね。
今年は昨年より桜の開花が遅れたので、小中高の入学式に間に合いましたね。
記念写真が撮れたかな?
園玄関横のぼたん桜は、やっと蕾がふくらんできました。
また満開になるのが楽しみです。

今日は始業式。
子ども達がお遊戯室に移動するのが見えました。
新入園児のお子さんも早く園の生活に慣れて、元気に園庭で遊べるといいですね。
給食も早くみんなに食べてほしいな~。

ホールにくるひよこ組さんはすっかり慣れて、
今日もマーボー丼をお代わりして食べてくれましたよぉ。
うさぎ組、きりん組のみんなも、「全部食べられたよ!」と、
ピカピカ丼を自慢げに見せてくれました(^^)

4月8日の給食
マーボー丼・キャベツ味噌汁・小松菜ナムル・ヨーグルト