のびのびこども園

今日の給食

2022年4月1日

祝🌸進級

今日から4月。
子ども達は、進級してお兄さん・お姉さんクラスになった初日。
昨日までにじ組だった子達が、ひよこ組として、
ふれあいホールに給食を食べに来てくれました(^^)
今年はコロナ禍で、1回しかホールでの給食を体験していなかった子達。
でも、今日はきちんとお座りして給食を食べられていましたよ!
八宝菜うどんも、お野菜も残さず食べられ、お代わりもしてくれました!
(ちょっと緊張していたのかな?)
卒園したきりん組の子達がいなくて、少し寂しい気もしましたが、
みんな、元気にやっていることを願って!信じて!

在園児の子達も・・・
また、月曜日、みんな元気に給食食べに来てね~!

4月1日の給食
八宝菜うどん・コーンフライ・チーズ