のびのびこども園

今日の給食

2022年3月23日

園内清掃

今日は、園内清掃でした。
清掃に来て頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
ふれあいホールもきれいに掃除して頂き、ピカピカになりました。
これから、子ども達も気持ちよく給食を食べられることでしょう。

調理室も壁から床から大掃除をしました。
なので、給食はお弁当を取らせていただきました。

ぱんだクラスのうさぎ・きりん組さんは、お散歩から帰ってきて、
園庭でシートを敷いてみんなでお弁当を食べていましたよ。
みんな、大喜びして食べていました!
ピクニックみたいで楽しかったね♪

3月23日の給食
おにぎり・ウインナー・から揚げ・卵焼き・ヨーグルト
※写真の掲載はありません。すみません。