のびのびこども園

今日の給食

2022年3月7日

遠足楽しかったかな~?

今日は、延期になったきりん組さんの卒園記念遠足。
コロナ蔓延防止対策の延長のため、桐生が丘動物園には行けなかったけど。
みんなでバスに乗って、パパママに作ってもらったお弁当を食べて。
風は強かったですけど、きっと楽しかったよね♪
明日の給食できいてみよっと。

そして、今日は、にじ・おひさまクラスの子達が
初めてふれあいホールに給食を食べに来てくれましたよぉ!
4月ひよこ組になると、ふれあいホールで給食を食べるので、
その練習に来てくれました!
先生の心配をよそに、みんなきちんと座って給食を食べることが出来ました。
お代わりも、ちゃんと手を挙げてもらうことが出来ましたよ!
すごい!
ひよこ組さんになるのが楽しみですね!

3月7日の給食
チャーハン・豆腐なめこ汁・ナゲット・かぼちゃサラダ